本当にこんなことを本気で考えているのだろうか。
仮に夏休みに1ヶ月くらいアメリカの小学校に行ってアメリカの小学生とびっしり暮らせばある程度できるようになるかもしれない。
英語漬け、とはこのようなものなのだ。
ただ、このようにやっても、その時だけのことなのだ。
日本に帰ってきて、普通の小学校生活を送ればすぐに抜けてしまう。
小学校で英語の授業をするというのもナンセンスの極みだが、体育や算数を外国人が英語で教えたら、小学生が英語をできるようになると本気で思っているだろうか。
算数が出来なくなる恐れがある。
こんなことをやっていたら、その分日本語ができなくなり、勉強に大きな支障をきたすであろう。
おバカすぎて呆れた。
〒064-0914 札幌市中央区南14条西19丁目 1-1 ○電話 011-563-8400 ○URL : https://sapporosis.wixsite.com/fushimikeimei
2020年2月4日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
石ぬ屏風節 CとDで唄ってみた あと88日
伏見啓明整形外科公式ブログ 目次 令和3年4月5日(月) コンクールまであと 88 日 今日、仕事の終わった後に45分ほど練習した。 鷲ぬ鳥節 C(四の調子) 越城節 C 調子が悪いので途中でやめた。 あがろーざ C 練習中 歌詞がうまく合わない。も...
-
57歳女性 骨粗鬆症の予防のために50台ですが早めに骨密度の検査を受けられた方です。 骨密度は低めでした。 知らないうちにこのようなこともありますから、とにかく自分の骨密度を知っておくことが必要と思います。 骨密度が低いからといっ...
-
14年前に当院で骨密度の検査をしております。 それと比べるとさすがに14年経ち骨密度は低下しました。 現在、骨密度は70%に近く、診断基準では骨粗鬆症に近いのですが、バランス、握力ともに十分で身体機能が素晴らしいので骨粗鬆症の薬の内服はもう少し様子をみ...
-
骨粗鬆症 当院ではこう診る 症例5 15年ぶりに当院で骨密度を計った78歳女性 15年ぶりに骨密度を測定しました。腰椎はあまり減っていませんでしたが、さすがに大腿骨頸部は骨密度が減少していました。 中学、高校では陸上部に所属し、また、...
0 件のコメント:
コメントを投稿